2023/06/08

精神の終わりを感じるので日記を久々に書く。 腹に穴をあけたい!と言う気持ちが湧いて出たので落ち着くために太腿ザクザクに切り替えようと思い、カッターを探すが家にない。数年前練炭焚いた時に、家のカッターは全て処分されたからである。丸いナイフと包…

いつでも行ける病院を選ぶな

人生初同人誌を作ったので自語失。 ①タイトルと表紙 木場榎の同人誌を作るにあたって、とりあえず全部死ネタの短編集にするか!と決めてからすぐタイトルは決まった。元々この詩というかこの訳が好きなので引用することにしたが、「さよならだけが人生だ」は…

この世の全てがよ

もうすぐミリシタで伊吹翼さんの上位報酬イベント「DIAMOND JOKER」が始まる。何と2017年11月ぶりの上位報酬らしい。ふざけてんのか?曲は好みだしMVもめちゃくちゃ良いしメンバーもいつかユニットになって欲しいと思っていたメンバーしかいない。だが手放し…

アイドルマスターアンチ婚姻ライブ! 反生殖デイズ!

最初に断っておきますが、実在人物の両者の合意により成立した婚姻や生殖について反対したり嫌悪感を示している文章ではありません。それはそれとして声優やら俳優やらの婚姻ニュースに何か少しでも反応することを「敗北」と捉えている、高校二年生で卒業し…

俺×アイドルマスター

いつもに増して文章がまとまってないです。 アイドルマスターミリオンライブ!の7thライブに行ってきました。初めての現地、とても楽しかったです。好きな曲達に合わせて頭と腕振りまくるのってマジで気持ち良いんですよね。早くまたライブで声出せるように…

今日の夕飯はネギトロ

最近タムライでブログブームが来てるっぽいので久々にブログでも書くか…と思ってぽちぽち打ち込んでいる。 誰かに伝えたいことなど今はないので近況でも書こう。こうやって文章に残しておくと後々見返して当時はこんなこと考えて生きてたんだなぁというのが…

文章についての文章

文章が好きだ。という文章を書こうと思う。今はいわゆる絶賛スランプと言うやつで、一切文章が書けなくなっている。絵も描けない。何一つ捻り出せるものがない。ので、ブログを書くことにした。特に評価や出来を気にしなくていい文章だから、気が楽なのだ。…

伊吹翼さんが好きだという話

趣味の文章ミリオンライブが好きだ。多分これはそこまで正確な表現ではない。正確に言ってしまえば、ミリオンライブのアイドルの伊吹翼さんが好きだ。これを読むあなたは伊吹翼さんを知っているか?知っていること前提に話を進めてもいいが、万が一これを伊…