この世の全てがよ

もうすぐミリシタで伊吹翼さんの上位報酬イベント「DIAMOND JOKER」が始まる。何と2017年11月ぶりの上位報酬らしい。ふざけてんのか?曲は好みだしMVもめちゃくちゃ良いしメンバーもいつかユニットになって欲しいと思っていたメンバーしかいない。だが手放しで喜んでいるわけでは無い。先行公開されたMVを見たが、歌割、まつりさんと貴音さんのが主役くさくないですか?何?ミリオンって姫姫コンビ好きっぽいよな。別に良いけど伊吹翼さん上位でやることじゃないと思わないか?言ってることわかるか?わからないか?なあ素直にコミュ期待させてくれよ。徳川まつりさんのこと大好きだけど久々の伊吹翼さん上位イベで徳川まつりさんが主役みたいなコミュだったら暴れ回っちゃうかもしれません。伊吹翼さんが主役じゃ無いと嫌なんだが?これはワガママですけどミリシタが散々伊吹翼さんを脇役サポート役としてしか扱ってこなかったせいだからな。煽ったお前が悪い(平成攻め様)

 


事前に準備したもの
・石
冷静に考えて限定来た次の月に上位って、何?
・Q&Pコーワゴールド+α
栄養剤
・ユンケル黄帝液DFC
睡眠の質を上げるらしい
・キレートレモン
なんか良いらしい
・蒸気でアイマス
寝れるらしい
・目薬
眠気覚ましと目を労るために
・一色アイシャドウ
朝なるたけメイクの時間を減らしたかったから買ったけど調子乗って馬鹿濃い色を買ってしまったので職場につけていけないらしい
・化粧落としシート
疲れて風呂入る余裕なかった時のために
・ヘアバンド
前髪が邪魔だなと思ったので


みょ〜ん。不安です。全てが。さようなら。